2019年度末懇親会

12月7日土曜日17時30分から学友会の年末懇親会が、札幌駅近くの居酒屋四季彩で開催されました。

 

新田所長、柴田事務長の出席もあり29名の出席者でした。

 

会場の手違いで2時間の時間設定ではなく、約1時間半になり、折角の交流の場が短くなりましたが、その分、

充実した時間だった感じも致しました。

(次回は、2時間で、やります!、、、、)

 

二つのテーブルに分かれての会場でしたが、お互いに和気あいあいと会員の皆さんが交流されているようでした。

 

いつもの抽選による景品もあり、楽しんでもらえたと思います。

 

次の機会も是非多くの皆さんの参加をお願いします!