年末懇親会の様子

新田 北海道学習センター所長の乾杯

懇親会の様子1

懇親会の様子2


 

 

--年末懇親会の様子--

 

 

学友会の年末懇親会は12月8日18:00に開催されました。

 

当日は真冬日になり、非常に寒い1日となり、来られなくなる方が居るかもしれないと

 

心配していました。

 

一人の欠席はありましたが、24名の方が参加されました。

 

会場に到着して、始めにくじ引きの抽選があり、素敵なプレゼントを頂きました。

 

学友会会長挨拶の後、新田所長の乾杯で宴会がスタートしました。

 

途中で柴田事務長の挨拶、今年の新入会員2名の自己紹介を兼ねての挨拶があり、

 

楽しいひとときでした。

 

1年間にあまり会うことがない学友の皆さんとおしゃべりする場となり、

 

なごやかなうちに閉会となりました。

 

来年も沢山の方に参加していただきたいと思っています。

 

<学友会会長 高桑 記>