図書館ツアー開催の様子

図書館ツアー開催の様子をお伝え致します。

 

日 時:4月10日(火) 10:30~11:10

場 所:北海道大学北図書館

参加者:19名(他に学友会役員3名)

 

下記の様に、有意義な図書館ツアーとなりました。

  

10:30に、放送大学一階ロビーに集合し、北図書館に行き、

 図書館ツアーを実施しました。

 

参加者は2グループに分かれ、北海道大学北図書館の職員の方に

 引率され図書館利用証発行の要領、図書の貸出、返却の仕方など

 の説明を受けました。

 

また、実際に、1階から4階まで、案内され、各階にどのような

 図書・視聴覚資料があるかなどの説明を受け、とても有意義な

 図書館ツアーとなりました。


<北図書館のホームページ>